最近・・・



・・・見たテレビ番組「キスだけじゃイヤッ!」(日本テレビ 月曜夜9時)



さまざまなカップルの悩みを解決する視聴者参加番組。
ほのぼのから愛の地獄まで、実にもう想像を絶するカップルのオンパレードに、島田紳助の名司会が冴え渡る。



これまでも、ウソだろ?! マジで?! ヤラセじゃなくて?! と、我が目を我が耳を疑うような カップルが登場して、世の中は広いなあと目からウロコをこぼしたりしたが、
今回登場したのは、見るからに真面目そうな男性「市役所職員」。実は「女装趣味者」だった。


彼は、その外見通り真面目で優しい男。年上の彼女と真面目なお付き合いをしている。
ところが、彼の唯一の趣味は「女装」しかも「ドラッグ・クイーン」というやつだ。
ドラッグ・クイーンは、派手なメイクとドレスをする女装のことで、「女になりたい!」と切実に願っている わけではない。
また、ド派手なメイク&ドレスでダンスなどのショーをしたい人であって、「男が好き」なわけでもない (中には男が好きな人も、もちろんいるが)。


ところが、ここのところが「知識のない」彼女にはわからない。
「女装癖があるってことは、男が好きなんじゃないの?」と疑う。今まで自分に対して嘘をついていた (こういう性癖があることを黙っていた)ことに対する不信もある。

いや、君がこう疑うんじゃないかって思ったから言い出せなかったんじゃない、彼女?!

知識があれば、「女装趣味者」と「ゲイ」と、その他いろんなカテゴリは厳然と区別できるとわかるけど、 知識がない人は、すべていっしょくたにしてしまう。まあ、当たり前かな。


だから、彼女を見ていてつくづく思ってしまったよ。こんなことで思うのもなんなんだけど



知識って大事だな〜〜〜!!!

世界は広くなきゃダメだな〜〜〜!!!


この際だ。女装趣味者を含め、ゲイの世界を勉強しようよ、彼女!!(笑)
世界が一変するかも知れないよ!!!(大笑)




また、この同じ番組の中で、何人もの女と平行して付き合っている男(三股中)が登場した。

現在同棲中の彼女は、自分が本命だと思っていて、他の女と手を切って欲しいと望んでいる。

しかし、彼は言う。
「自分は人を愛せない性格。ラブラブという感覚がわからない。恋愛はゲーム」と。


彼女は、「罪悪感はないのか?」と訊くが、彼は「そんなものあったら、最初からやってない」と
また「自分と彼女をどっちを選ぶの?」と訊くと、「どっちも選ばん」と
さらに「あなたの中で順位とかはないの?」と訊くと、「ない」と言い切る。


彼女は、彼のこのような感覚が信じられないというが・・・



いや、いるよ?! 

大勢の人に好かれているけど、自分もふくめ誰も本当に好きじゃなくて、深い知り合いから昨日知り合った 人まで、すべてを同じラインに置いていて、それが「平等だ」なんて思い込んでいる実は「冷血人間」は。



世の中は広いのよ?!



このネタ、ごくごく一部の人にしかわからないな。すまんすまん。その一部の人は 大爆笑





inserted by FC2 system