G組 追悼龍神丸コスプレ宴会




去年の5月、G組は龍神丸という日本酒をゲットした記念の宴会を開き、
毎年龍神丸が売り出される5月に「龍神丸を飲む宴会を 開こう」となったのに、
なんと、龍神丸の杜氏が亡くなり、龍神丸そのものが作られなくなってしまった。

で、今年は「追悼龍神丸宴会」となったのだった。


ま、そんなことは、あんまり関係ないけど(笑) 酒を飲まない私には、さらに関係ないけど。




要するに、騒げりゃ、なんだっていいんだよ!



  
ごちそうが並んだぞーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



みんな腹が減っているので、宴会のはじめは大人しくもぐもぐと食べている。

が、おとなしいのはここまで。



ここのところのG組の宴会は



下品で壊れかけている


のが特徴だが、今回もサイテーだった(笑)



まずは、始まった「ビンゴゲーム」に登場した景品の、
なんと下品なことよ


  

「股間装着用白鳥の首」と「付けおっぱい」
そして、スクール水着

サイテ―――ばくしょうぅぅうううう!!!!!!





着けてみました


  




さらに、揉んでみました



サイテ―――ばくしょうぅぅうううう!!!!!!



続いて、コスプレのまじまりはじまり。


  
可愛い少女コス(なんか、ゲームのキャラらしい)は、レイヤーHさんの娘さんたち。
そして、銀さんが「持ちネタ」のジモッチーの友人M、今回は「銀さん陰陽師バージョン」


  
陰陽師銀さん、大人気(笑)  陰陽師銀さんと、これも可愛い「萌え巫女さん」のツーショット


  
「3Z」の銀八先生登場! ちゃんとメガネもかけてるよ! なんか医者みたいだけど(笑)
だからというわけではないが、ナースの股間にも白鳥を生やしてみましたばくしょうぅうううう



  
大人どもは、小学生の女の子がいる前で、ナースとお医者さんごっこを始める始末。



ホンッとサイテ―――だ、この大人どもは!!
腹よじれる


  
テディベアメイドさん登場。意外と似合うじゃないの(笑)



  
さっちゃん登場!! 銀さんに嫌がられています。

R先生は、これをやりたいんだよね! ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!





銀さんに膝枕を「強要」したレイヤーRさん。すぐそこに旦那さんがいるのに(笑)

銀さんが旦那に「旦那! この嫁なんとかしろ」と言うと、旦那は……




なんとかなるなら、もうしてる



ぶぁくしょうぅぅぅううううう!!!!!!
旦那、至言ソレ!!!

宴会大賞決定ぃぃい!!!!




こうして、大騒ぎのうちに宴会は終了、午前1時頃に男組は引き揚げ、女組はお泊り。
しかし、騒ぎすぎて、みんなすぐにダウンした。



翌日は、Mと「せち焼」というのを食べに行った。

  
せち焼とは、焼きそばと卵だけで作るお好み焼き。


  
見た目はお好み焼きだけど、つなぎが卵だけなので、ふわふわしている。ご飯に合うね!



せち焼をご飯と味噌汁で腹いっぱい食ったあと、
バナナパフェとコーヒーを食いながら、またひとしきり喋る私たち。
さすがに腹がパンパンになり、夕食は食べられなかったばくしょぅぅう当たり前。
でも、学生の頃なら、夕食も食べたかも。年を取ったものよ。




いや〜、今回もG組の宴会は爆笑の連続で楽しかった。

あのサイテーぶりは、たまらんね。やっぱ、男がいると違うなぁ(笑)





いや、その男どもに、
執拗にスクール水着を着せようとしていた レイヤーRさんと、
女の子たちの母Hさんがいるせいかも知れんな(≧з≦)ぷぷぷー!







inserted by FC2 system