G組コスプレクリスマスパーティ2010!!




長谷研に負けず劣らず大騒ぎの、G組宴会。5月の「龍神丸宴会」に引き続き、泊りがけで行ってきた o(^▽^)o


   
いつものように、食べ物はみんなで持ち寄り。豪華豪華♪ 会場提供のHさんは、おでんを作ってくれた。


参加人数は、10人ほど。
最初こそ、いろいろ喋ったりして、皆空腹だったのでおとなしく食べたり飲んだりしていて、人心地ついたところで ビンゴゲームとかしたりしていたけど……



それは、クリスマスプレゼント交換会から始まった……。



こういう宴会のプレゼントって、センスが問われるとこだよね。真面目にいくか、冗談にするか。
ちなみに私は、考えるのが面倒くさかったので、紅茶にした(女性メンバーに当たって良かった)。
もひとつちなみに、私が当たったプレゼントは、ドーナツクッションだった。



で。




おっぱいパッドと、チ●コ栓抜き。
(女の子のおっぱいの部分に腕を置いて使うマウスパッド。栓抜きの柄の部分がチ●コ)


誰だ、子どももいる宴会にこんなの持ってきたのは!!!




チ●コ栓抜きを持ってきたのは、子どもの母であるHさんだった サイテーばくしょうぅぅうううう!!!!

しかも、チ●コ栓抜きを、おっぱいの間に置いてみんなで記念撮影サイテーばくしょうぅううう!!!!



その栓抜きを、小4の女の子に持たせて「男どもの頭の上に置いて、ちょんまげ〜と言ってこい」
と言う私もサイテーだけどな(≧з≦)ぷぷぷー!




しかし……今回のHさんの壊れっぷりはすごかったな。素晴らしき哉、人生。


そして……



この頃定番になってきた観がある「コスプレタイム」が始まった(笑)


このG組には、モノホンの(笑)レイヤーが3人いる。なので、バラエティに富んだコスプレが用意されているのだ。

前回の龍神丸宴会で、ジモッチーの友人Mの「持ちネタ」の銀さんと、男どもに高杉の衣装を着せたところ、 レイヤーRさんとHさんの「レイヤー魂」に火がついた(笑)。

Hさん「次は、娘にメイドコスをさせたい!」
私「いいね! 男どもにも着せよう!! Rさんの旦那に着せよう!」
Rさん「ええ、着せてやって下さい!!」
M「昔着てたナースの制服持ってくる!(Mは、元看護婦。コスプレのナース服ではない/笑)」

と、メッチャ盛り上がった。この後、長谷研合宿に参加したRさんは、銀魂の真撰組の隊服やチャイナドレスを 持ってきて、それまでひた隠しにしていたレイヤーの名を欲しいままにしたのである(笑)



さて。
レイヤーRさんとHさん、そしてRさんの友人のヅラ子は、宣言通り「メイド服」を始め、いろいろなコスプレを 用意してきていた。

   

これが見たかった! 男メイドと男ナースばくしょうぅぅうううう!!!!

どちらもスレンダーで、足など綺麗なところが憎いが、その足は毛がボーボーばくしょうぅう!!
「白タイツが太ももまでしか上がらん!」と言いながら、ナース服の裾をめくりあげないでぇぇえええ!!


新作。今流行りの「黒執事」から、セバスチャンと……シ、シェル? (黒執事に興味がないから名前が覚えられん/笑)


   

こちら、夫婦で銀魂の沖田と土方。そして、 ヅラ子による「とったど―――――!!」ばくしょうぅぅ銀魂読んでる奴しかわからない。


   

もちろん、今回も銀さんと高杉は健在だし、ジモッチーの友人Mの持ちネタ銀さんは、モテモテだった (≧з≦)ぷぷぷー!
ジモッチーMの銀さんコスは、G組のメンバーの一人が木刀を持ってきたので、完成度が上がった! 私がジャンプを持っていく のをスッカリ忘れてて、急遽チョコを持たせた(笑)


   

みんなで記念撮影タ〜イム♪ そして、コスプレで酒を飲む男ども(笑)。いい画だ(笑)。



いや〜、盛り上がった。大騒ぎだった。

男どもは、午後11時過ぎに帰り、あとは女子のみのお泊りタイム。


だったが、みんなお疲れの上、銀魂の「紅桜編」DVDを観てしまったので、あまりお喋りもせず 寝てしまった。 おつ (=^▽^=)




明けて翌日。


香月日輪作品ゆかりの地めぐりツアー!o(≧▽≦)o


実は、ヅラ子は私の作品の大ファン。友人のレイヤーRさんとともに「ぜひ、妖アパのモデルになった建物を見たい」 ということだった(妖アパモデルの建物がある私の地元は、このパーティ会場からさほど遠くない場所にある)。


ジモッチーMの車に、私、Rさん、ヅラ子、マダオに惚れて不幸になる女同盟G地方支部員のマリゴローが乗り込んで、 まずは、寿荘のモデルとなった、元ビジネス旅館の「●別荘」を見る。 ヅラ子もRさんも大喜び。写真を撮りまくる。

それから、条東商のモデルになった高校、上院小、上院中のモデルになった小学校と中学校、ふたつ池、 上鮎川キャンプ場(地獄堂「神隠しの山」)のモデルになった場所を巡った。


そして最後に、ここは、「僕〜塔」の天神の磯のモデルになった場所。
水平線に雲さえなかったら、素晴らしい落日が拝めたのだがなぁ。惜しかった。でも、充分綺麗(〃゚ω゚〃)

ヅラ子とRさんはもちろん、マリゴローも「面白い」「楽しい」と言ってくれた。良かった良かった。



こうして、大騒ぎの大宴会は無事終了した。
G組のみんな、来年もどうぞよろしく!!




inserted by FC2 system