最近・・・


・・・行ったイベント 大江戸フレンドパークINインテックス大阪(2011年6月)





ジモッチーの友人Mコスプレイベント正式デビュ〜〜〜〜イェッフ〜〜〜ッッ!!!! イェ━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ


いやね……、最初「200スペの銀魂大阪オンリ」と聞いて、大阪オンリで200とは凄いな! とか思ってたんだよ。

そんなこと、あるはずなかったよね。


蓋を開けてみれば、「銀魂」「忍たま」「デュラララ」の、 3ジャンル合同イベントだったよ!! 道理で200スペのはずだよ! しかも銀魂のスペが一番少ないよ!!



_| ̄|○|||



いいんだ……。コスプレは、銀魂が一番多かった(多分)。少なくとも……



一番華やかだった!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


   万事屋「カブト狩りじゃぁ〜〜〜!!」バージョン

「攘夷4人衆」かっけぇぇえええ!! o(≧∀≦)o

  
銀八先生と、3Z組。そして



エリーがいた!!ばくしょうぅぅううう!!!!



いやぁ〜、皆さん、「完成度たっけーな、オイ!」な方々ばかりで、レイヤーさんたちの情熱に脱帽するばかりだった。



完成度たっけーな、オイ! では、うちだって負けてないぞ! Mの銀さんコスは既製品だが、G組レイヤーRさん制作の 「さっちゃん」を見よ!!

  

レイヤーRさんは、これを3日で作ったのだ。すげぇよ。
真撰組沖田が、Rさん。となりの土方は旦那。この隊服もRさん制作。


  

さっちゃんに迫られて嫌そうな銀さんを演出してみる(笑)。
会場にいた別さっちゃんに頼んで、銀さんをサンドイッチしてもらった。別さっちゃんは「うちの銀さんを はさんでくれませんか?」と私が頼むと「喜んで!」と快諾してくれた。

この画像を、前々から「さっちゃんになって銀さんと絡みたい」と言っていたR先生に送ると……



「その女は誰っ!?(#・∀・)」


と、即レスがきたばくしょうぅぅううう


また、M銀さんの「名古屋の嫁」からは、「浮気者!」 というレスが……
相変わらずモテモテだなぁ、Mよ。さすが、前世が「女たらしの埴輪職人」だ!



  

エリーの後ろ姿ばくしょぅううう!!
エリーの「中の人」は、ずいぶん小さな女の子で、ちゃんと生足を出していた(女の子なので、無駄毛は処理済み/笑)


  

小さいけど、定春もいたよ! この定春の中の人……どうも、男っぽい。犬なことをいいことに、女の子に抱きついたり してねぇだろうな!?(笑)

いろんな神楽がいる。2年後神楽ちゃん、カッケー! あ、神威! 丑虎バージョン銀土も! あ、着流し土方(男コス)!!
外人さんのパー子がいるぅうう!!  そして……おおお、若次郎長さんんん!!(男コス)かっけぇぇええええ!!!! o(≧∀≦)o



楽しい…………。



みんな偽物なのに、なんでこんなに楽しいの?(笑)



すっかり腹が減ったので、ランチをがつがつ立ち食いする銀さんとさっちゃん



G組はじめ、各レイヤーさんたち、おつかれさんでした。暑かっただろうに〜。


M銀さんは、「自分はもう卒業」とかほざいているが、



さっちゃんコスをゲットしたR先生がそれを許さないだろう。



「レイヤーRさんから、さっちゃんコスを送ってもらいますよ」と私が言うと、R先生は、



私の住所に直送してもらって!! (☆Д☆)キラリーン♪



と、おっしゃってたわよ(≧з≦)ぷぷぷー!






さて。イベント後は、レイヤー旦那のリクで日本橋へ。


旦那がふらふら買い物する間、レイヤーRさんに「メイド喫茶」へ連れてってもらった!



………………



…………



なんというか…………



テレビなどで見たことのある、そのまんまだったのだが……



衝撃的だったな………(´ω`)



私たちは、動物パフェなるものを注文した。


たぬさんパフェ、ねこさんパフェ、うささんパフェ、亀さんパフェ。ここに




さらに美味しくするために、「美味しくなぁれ」と、全員で萌え萌えキュンキュンビームを当てるのだ!! ぶぁくしょうぅうううううこの年になって萌え萌えキュンキュンてばくしょうぅうううう!!!!



珍しい体験をさせていただき、寿命が延びました m(_ _)m




なんだかドッと疲れたけど、アニメイトやKーBOOKSなどで漫画や薄い本を買い込み、気力は復活(笑)
オンリでは3千円ほどしか使わず、「まぁいいか。今日は手持ちも少ないし」とか言ってた私は、ここで手持ち金を 使い果たし、Mに1万円をたてかえてもらう始末。気力は復活したが、体力を消耗した。愛の重みで肩が抜ける!



  

夕食は、ダイエットのためお茶漬けと甘味のみ…………なわけなくて。 あまりに腹が減っていたため、先に食べてしまい、写メを撮り損ねたのである(笑)。
ここは、自然食バイキングのお店。野菜中心の身体に優しい味が嬉しかったね。



午後8時過ぎ。やっと解散。みんな、おつー! 楽しかったね o(^▽^)o





inserted by FC2 system