最近(09年11月20日頃)・・・



・・・見たDVD  『銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005』 09年9月30日発売 





衝撃的な内容だった(笑)のに、感想が遅くなってしまった。



な、な、なんデスカ、このクオリティの高さは〜〜〜〜〜〜??!!!! (((゜д゜;)))




…………って、




ウソかよ!!!!!!!しかも、たった5分しか持たないウソかよ!!




いや、わかってたけど。いかにも、アニ銀がやりそうな手だからさ。でも、それにしてもたった5分て!!!!! もうちょっと持たせろよ!!

だって……


カ、カッチョイイィィイイイ〜〜〜!! 銀さんもズラも坂本 も! たたた、高杉が……!! めっちゃカッチョイィイイ!! 両目があるし!!! 銀さんと仲良し……ッッ、がふっ(吐血)!!何があったんだ! いったい何があったんだぁあああ、 高杉ぃぃ!! 「お前はあの時の……」って、「どの時」なのぉおお!! 子銀が泣いているのと関係があるのぉおおおお??!!





いや、ウソだから。



ものすごくホントっぽく作ってあるけど、これ全部ウソ映像だから。



高杉の片目に関係ありげな映像も、銀さんと仲良かったかも知れない映像も、全部ウソだから〜〜〜〜〜〜!!!!




なんて、アホみたいに力の入ったウソだ……。


こんなに力いっぱいアホをやるなんて……



それでこそ、アニ銀道!!(≧▽≦)b



「映画 紅桜編」のウソ予告から始まり、このジャンフェスの「映画 白夜叉誕生編」のウソ予告まで。アニ銀のアニ銀道は、完成度 が上がっているな!(≧▽≦)b


我々アニ銀ファンは、全力でそれを支持する!!!



おまけの声優たちの「ぶっちゃけトーク」も素晴らしかった。
特筆すべきは、


生杉田の声のエロさ


これは意外だったな〜。こんなにも素が「イイ声」だとは……!! やられた!! って感じだった。 とても「気持ち悪い奴」だと思えないばくしょう!! とても「お前と言う奴は、声優という職業がなかったら、ただのダメなオタクだ!」と言われた奴だと思えないばくしょう!!

それと、八っつぁん役の阪口さんの ベテランっぷり!
劇中では最下層のキャラなので、誰にでも「さん付け」の阪口さんだけに、近藤さん役の千葉さんを

「千葉くん」呼ばわり、すごい違和感!!

悪い感じじゃないんだけど、すごい違和感!! 吹いた。声優って、ホントすごいなぁ〜。



このDVD、ものすごく売れたらしい。


それも頷ける、素晴らしいクオリティである。



すべての映像制作者は、アニ銀を見習いやがれ!!!(`д´)





inserted by FC2 system