最近(11年9月10日頃)・・・



・・・大騒ぎだった  第2回 長谷研合宿IN大阪  



毎度毎度大騒ぎの長谷研。



今回は




合宿第2回目だぁあああ!!!!



まさか2年連続でやることになろうとは……。それは



それは、ホテルから案内がきたからばくしょうぅうううううう!!



ホテル……懲りてないな。



しかし、ホテルを取ろうとしたら……満室だった。ここでやめないのが長谷研(笑)
別のホテルをとって決行とあいなった。



ホテルにチェックインする前に、ジモッチーの友人Mとヅラ子とランチ。

京のおばんさい定食。優しくてヘルシー。じゃこ麦飯がたまらん。



午後2時すぎ。ホテルにチェックイン。

今回は食べ物を持ち込まずに、近くの居酒屋で飲み食いして、その後お菓子などを部屋へ持ち込んでダベリングすることに。
前回、皆が食べ物を持ち込みすぎて、豪華な差し入れもあって、食べ物に溺れそうになった反省を踏まえたのだ。


合宿に慣れたのか、前回よりも落ち着いて喋り合う(笑)。


そして、今回も「なんだか当然のよう」に、



コスプレタ―――イム!! イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


今回参加できなかったレイヤーRさんから、「さっちゃん」の衣装を送ってもらったんだけど、その宛名を


長谷慶二さんにしてもらったばくしょぅうううちゃんと届いた。



今回は、児童書界のカリスマのR先生が



とにかく、さっちゃんコスをしてM銀さんに絡みたい!


とおっしゃるので。そうなった。


  

用意するレイヤーさんたち(笑)。R先生、気合い入りまくりです。


さっちゃん完成!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そして「M銀さんと絡みたい」さっちゃん、M銀さんと「小芝居」をする。

  「行かないで、銀さん!」

  絡むさっちゃんと嫌がる銀さん


さらに


  なんと、銀さんへの「チョコ」を用意してきたR先生

  「銀さん、受け取って〜ん」



素晴らしき哉、人生…… :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  

今回も高杉健在。 そして、ヅラ子は、なんと「僕〜塔」の秀士郎じいちゃんコスを! 渋い!!


   小芝居もすんで、すっかりリラックスムードのお二人 (笑)



メンバーたちは、コスプレがあろうと小芝居があろうと、いつもと変わらずバカ話、萌え話で盛り上がり、酒を呑み、 つまみを食べながら、深夜まで心おきなく喋り、笑い合った。 解散したのは、午前2時頃かな。



翌日は、11時にチェックアウトしたあとは、同じホテルのレストランでバイキングを食べつつ、またひとしきり 喋り合って、ようやく解散。

濃ゆい、濃ゆい丸一日だった。メチャ疲れた……。でも、幸せ……。


合宿参加のみんな、おつ! また来年!!(?)





inserted by FC2 system