若頭チアキちゃん 

  

千晶ちゃんはスーツが嫌い。なぜなら「堅気に見えない」「ギャングのようだ」と言われたから。
ほぉ〜ら、黒いスーツ着て酒なんて飲んでた日にゃ、通りすがりのヤーさんが思わず挨拶するほどの貫禄(笑)

というような流れから始まった「若頭チアキちゃん」でした。




カミソリのように切れ者で凶悪なチアキちゃんも、ただいま幹部カオルちゃんと絶賛痴話喧嘩中。まったく役に立ちません。
お守り役のミズキとユーシは大変です。




やさぐれチアキちゃん、街を彷徨っています。こんな時に関わってはいけません。ウッカリちょっかいを出すと、警告なしで撃ってきたりします。




ミズキとユーシが探し回ってやっと見つけた時は、チアキちゃんはボロボロ。「カオルさんに殺される!!」真っ青になる舎弟二人でした。




やっぱり殴られてしまいました。でも1発ですんだのは、原因は自分にあるとわかっているからですかぁ、カオルちゃん?




若頭チアキちゃんを怒らせてはいけません。ヘビのようにしつこく、いつまでも恨みます。




チアキちゃんとカオルちゃんが「大人の話し合い」をしている間に、舎弟二人はやっと夕ご飯。なにやらしみじみしてしまいます。




「大人の話し合い」も佳境のようです。




夜明かしした舎弟二人もついにダウン。そっと謝るカオルちゃんです。




大幹部鷹目さんに注意されました。




幹部マサムネさんや、傘下のクラブの経営者の間に噂が広まっているようです。リークしたのは誰?




ケガやその他のこと(笑)があって熱を出したチアキちゃん。でも、やりたい放題です。




チアキちゃんのお姉さまルイ姐御は堅気の人。でも業界一恐ろしいお方です。




ニセの噂を流しているのはチアキちゃん本人。人を陥れることにかけては、チアキちゃんは超一流です。




ようやく仲直りできました。でも舎弟たちの苦労はあまり変わらないようです。




社長シーナは天才小学生。業界からは「ダミアン」と呼ばれています。




社長シーナのボディガードは「全身武器の美しき忍び」ソーリュー。




「お前、コリャ刺青じゃなくてタトゥーだろうが!」「唐獅子牡丹とか、ダッサイ柄なんか入れられるか!」




パロディって楽しいっっ o(≧∀≦)o(笑)!!!!!!






inserted by FC2 system