犬猫特集



穴堀りシガー。特に意味はない。






テンションが上がると、体当たりしてくる犬がいるよね。






抜け目のないクリ様。






まるで人間の足音のよう。ハナ様もそうだった。






お手伝いクリ様。






近眼の犬は、時々いろいろ間違える。






ゆーちゅーぶで、よく「子守をする犬猫」を見かける。犬も猫も、子どもに本当に優しい。




汀は、泉貴にはめてみた。






泉貴は、夕士にはめてみた。






いえ、首輪です(笑)。






竜也兄とカオルちゃん(´゚ c_,゚`)プッ






竜也兄と早乙女ちゃん(´゚ c_,゚`)プッ






椎名と龍さん(´゚ c_,゚`)プッ






狂犬と化け猫






忠犬






慶二さんは、犬というより狼だね(b^-゜)






竜也兄は、猫だね(≧▽≦)b






千晶ちゃんは、絶対猫だね(≧▽≦)b






というわけで、「猫千晶ちゃん」。猫耳ではなく、あえて「首輪」で。
これは、猫です。人間ではありません。あくまでも、猫ですので!






  


  猫は、やるよな。






  


  


  

猫ですよ、猫!(笑)





inserted by FC2 system