千晶先生の幽雅な日常



千晶ちゃんは、あまり酒は飲まない。酒には弱くない方なのだが、
「ウッカリ酔い」が多いのだ。
特に疲れている時にウッカリ酔う「疲れ酔い」の時は、非常にたちが悪い。
絡む、愚痴る、我儘をいう、そして、エロくなる(大笑)
さすがのマサムネさんも、思わず絶句する「超ド級」のエロさである。
ただし、千晶ちゃんが「疲れ酔い」をする時は、マサムネさんかカオルちゃんがいる時だけ。
二人がいると、安心して酔えるのだろう。



生活に潤いを。(笑)
一介の公立中学校教師の暮らしなんて、ホントに何の潤いも余裕もないだろうなぁ。
カオルちゃんちは一戸建ての持ち家とはいえ、ローンもあるし、共働きだし(奥さんは看護師)。でも、それってフツー。
まだカオルちゃんは、千晶ちゃんたちと繋がりがある分、変わった生活をしているかも知れない。

一方、千晶ちゃんといえば、独身の一人暮らし。高級分譲マンションは、ローンではなく即金買取。
忙しい身とはいえ、千晶ちゃんは自分が使うものに結構こだわりがある。
結婚していない分、自分のことに割く時間があるのは当然か。



これが、ロールケーキスポンジ。

みんなも小物にこだわって、生活に潤いをもたらそう! (*^o^*)









inserted by FC2 system