2011年3月

妖アパコミック化記念!!  絵板ログ



       



   

長谷。お茶のお稽古にて。



   

「妖アパ」だけを読んでいる読者は、龍さんを「すごく格好いい、素敵な人」と思っているらしい。 (≧з≦)ぷぷぷー!



   

「妖アパ」の表だけを読んでいる読者は、千晶ちゃんのことを「ワイルドな攻め様」と思っているらしい。 (≧з≦)ぷぷぷー!



   

幼稚園児ナオミたん。



   



 

ちょっとリアルに千晶ちゃん。



   

古本屋と、絵師深山さんがハマっている(笑)画家



   

駅のプラットホームで、男子高生が牛丼を食べててさ〜。その子が、友だちに「あーん」って食べさせてたんだよ (′▽`)





   

千晶ちゃんや、まして薫ちゃんやマサムネさんが出て来るのは……5年ぐらい先!?(笑)



   

クリたんが、メッチャ可愛いのよ〜 (′▽`)〜3








inserted by FC2 system