注意!!


当掲示板にお越しの方々にご注意申し上げます。

当掲示板に「他サイトのURL」を載せたい時、紹介したい時は、
メールにて同盟に許可を得てからにして下さい(自分のhpはこれに非ず)。
サイトの内容によっては同盟から許可が下りない場合もあるので要注意です。

同じく、同盟とリンクを希望する場合も、
先にメールにて同盟の許可を得てからにして下さい。

当掲示板には、たびたび「活字倶楽部」なる単語が出てきます。
これは雑草社から出ている小説専門のガイドブックのことで、
以前に香月日輪と地獄堂の特集が組まれたことがあり、
ゲストの皆がキャラクターの人気投票のコーナーにハガキを出して、
香月日輪の作品のキャラに投票してくれております。

ここは「非営利」の「個人」の「趣味」のサイトです。
マナーもルールも、このサイトのマナー、ルールに従って下さい。
サイト内(シャウトや掲示板その他)の表現への苦情、批判、指摘などあれば
メールにて行って下さい。

警告を無視した書き込みは即刻削除いたします。
削除についての理由、基準、クレームは受け付けません。

この掲示板は、作品やサイト内のコンテンツについて
楽しくしゃべり合いたい人たちのための場所です。
なお
「地獄堂〜」その他の公に発表されている作品など
その内容についての意見などはこの範疇ではないので
「今回の作品のここは嫌いだ」などの意見はOKです。
管理人拝



ファンのためのBBS。萌え話なりとなんなりと遠慮なくしゃべって下さい
絵を描いてもいいし、文字だけでももちろんOK!
総合BBS
総合BBSのサーバーがまた落ちているので、臨時おエビに入れ替えております


作品などの感想やネタばれになるような話を思い切りしたい人はネタばれOKのBBSへGO!
ネタばれBBS




inserted by FC2 system